想定外!!まさかそんな職場ルートが開けるなんて♡ | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

  

横山ゆさです
《自己紹介はこちら》

【ご提供中のメニュー】
・個人セッション
・マンツーマン継続講座

ダイヤモンドお問い合わせはこちら

  

まさか!

そんなルートが開けるなんて

思わなくてよ真顔!!!

 

 

 

今日は、クライアント様の

想定外すぎるルート

が開けたお話❤️

 

 

あなたにも

 

 

✔️うまくいってたのに

 急に流れが悪くなり出した

 

✔️もうここは私の居場所じゃ

 ないのかな

 

✔️いっそのこと

 転職した方がいいのかも...

 

 

そう思うことってないですか?

 

image

 

クライアントのYさまも

仕事がうまく回らなくなって

 

 

プライベートも荒れに荒れて

 

 

八方塞がり・・・

 

 

という状況にいたんです

 

 

 

 

仕事にエネルギーを注ぎたい

でも今の職場ではそれが叶わない

望みを阻む者がいる

 

と・・・

 

 

 

そこで

 

もぉ会社の枠いっぱいまで

オーダーを叶えてしまったのではないか?

 

 

Yさまにとって、その職場が

お役目を終えたんじゃないか?

 

 

もっと伸び伸びと働ける環境

を探してもいいでは?

 

 

 

こう問いかけるも・・・



Yさまの反応はイマイチ(笑)

 

image

 

それが・・・

セッションを重ねていくうちに

 

 

Yさまの中で

色んな事が繋がり始め

 

たくさんの気づきが起きて

 

色んなものがボロボロと

剥がれ落ちていったんです!!

 

 

 

そしたら

物事の見え方、

視点が一気に変わって

 

 

なんと・・・

 

 

不満だらけの職場が

一瞬で変わりました✨

 

 



この状況って、私が采配して

1から作り直すために

起きてるんじゃないの!?

 

新たな視点をもった

今の私でなら

ここをよりよくできる気がする!!

 

 

とエネルギーがグングン

上がり始めたんです✨✨

 

 

これまでのYさまは

怒りやもどかしさで

不満しか見えなかった

 

 

 

それが

 

 

余計な思考を削ぎ落とし

新しい視点を手に入れたことで

自分の才能を発揮する場所

に見え方が変わったんです!!

 

 

 

いやいやまさか

 

“新生Yさま”になることで

同じ環境にいながら

望みを更新していくだなんて

 

 

そんなルート

想定外すぎだろ!!


やっぱり答えは、自分の中にしかない🤗

 


🔸願望実現への1st Step🔸

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

他人に振り回されない私に変わる!5日間のメール講座♡

 

2大特典あり♡

↓クリックして登録

image

 

 

最近の人気記事
宝石赤1位

これ、ガチ!【限界を作ってるのは自分!限界を壊すのは環境!】

 

 
宝石赤2位

え!?歯列矯正するのに入院が必要なんですか(O_O)!?

 

 

宝石赤3位

「まじスカしすぎでしょ!!」そう言われた訳・・・