転職前、絶対に決めてほしい!たった1つのポイント♡ | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

  

横山ゆさです
《自己紹介はこちら》

【ご提供中のメニュー】
・個人セッション
・マンツーマン継続講座

ダイヤモンドお問い合わせはこちら

  

あなたは、
今の仕事にどのくらい
満足してますか??

 

 

ケッコー満足してるかな🎶

 

 

そう思った方は素晴らしい✨✨

 

 

 

 

そうじゃなかった方・・・

 

どうでしょう??

 

 

 

給料は低いし

使えねぇヤツしかいねぇし

腹立ってばっかだわ!!

 

 

と思ったあなた!!!

 

 

 

あなたは今、自分の

貴重な8時間という時間を

その環境に注いでいる

という自覚を持ってください!!

 

 

 

 

仕事でイライラしていると

休日は、仕事のストレスを発散

するために使う

 

 

大好きな彼が隣にいても

仕事の愚痴を言ってしまう

 

 

 

それって

 

 

仕事に脳内を

支配されているって

ことじゃない?

 

 

 

本当は、もっと楽しいことで

頭をいっぱいにしたいんじゃないの??

 

 

それでもまだ

マイナスからゼロにするために

仕事以外の時間を使うんですか?

 

 

 
 
 
職場って、意図通りに
動かしやすいのですが
 
 
 
 
その職場が
あなたにとっての役割を終えたり
 
 
その場所に
エネルギーさえ注ぎたくない
 
 
そうなったときには
卒業のタイミング✨✨
 
 

 
なので今日は

転職前、
絶対に決めてほしい
たった1つのポイント

をお伝えします
 
 
それは・・・
 
 
 
どんな自分で在りたいか
 
そこをまず決めることひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
それを叶えるために
仕事を選ぶんですよ✨✨
 
 
 
どんな自分で在りたいか
 
これはそんな
壮大じゃなくっていいんです🤗
 
 
 
わたしの場合は
穏やかで心の余裕がありつつ
仕事を楽しめる私でいたかった
 
 
だから、

今の仕事なんです✨✨
最近忙しいけどな爆\(//∇//)\
 
 


ここがハッキリすれば
この自分を叶えるための条件は
勝手に揃います❤️
 
 

穏やかで心の余裕がありつつ
仕事を楽しめる私
 
 
これを叶えるために
今の職場には必要な条件10個以上が
揃っていたんですから\(//∇//)\
 
 
 
転職前、
絶対に決めてほしい
たった1つのポイント
 

そ・れ・は


どんな自分で在りたいかひらめき電球ひらめき電球


以上!!
 

 

 

🔸願望実現への1st Step🔸

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

他人に振り回されない私に変わる!5日間のメール講座♡

 

2大特典あり♡

↓クリックして登録

image

 

 

最近の人気記事
宝石赤1位

これ、ガチ!【限界を作ってるのは自分!限界を壊すのは環境!】

 

 
宝石赤2位

え!?歯列矯正するのに入院が必要なんですか(O_O)!?

 

 

宝石赤3位

「まじスカしすぎでしょ!!」そう言われた訳・・・