黒崎駅前のイルミネーション点灯式11/30:星琳高校の吹奏楽部が演奏 | 大歩 悠(おおぶ ゆう)ブログ《悠歩路私記》

大歩 悠(おおぶ ゆう)ブログ《悠歩路私記》

主に吹奏楽やマーチングなどの音楽鑑賞、、ミュージカル鑑賞、舞台鑑賞、スポーツ観戦に行った記憶、感想を書き記していくブログ

11月30日の夜は、帰りに黒崎駅に寄るとイルミネーションの点灯式に間に合って星琳高校の吹奏楽部の演奏を途中から鑑賞できた。






部員たちは、サンタクロースの帽子を着用してクリスマスの雰囲気で演奏。

到着した時には、back numberの『クリスマスソング』を演奏していて親しみやすい選曲で魅力的な響き。

2曲目が、この点灯式での最後の演奏曲で『星に願いを』を披露。好きな曲。

冬の夜空の下で、暖かみがある響きの演奏で楽しませてくれた締めの名演だった。

きれいにフルートの部員さんの演奏も響いていて素晴らしく、力強くトランペットやトロンボーンの部員さんの演奏も響いていて、かっこよかった。

星琳高校の吹奏楽部の皆さん。
地元の八幡西区での野外イベントでイルミネーションの光に彩られながら、黒崎駅前に集まっていた観客を魅了してくれた演奏を披露ありがとうございました、お疲れ様でした!


この日から黒崎駅前で点灯したイルミネーションと夜景。写真だと青く見えるけど実際は、もっと明るく白く光っている。