コロナ感染 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜から喉に嫌な違和感を感じていました。

朝起きると喉が強烈痛いえーん

熱も38℃ 真顔

休日診療に行き検査しでもらうとコロナ陽性ガーン

やっぱりな!

しっかり次男のコロナ移ってしまった。



でも結婚式までになんとか治さないと



順番でいうなら次は夫

今日から徹底して隔離しないと冗談抜きで新郎父の挨拶がWEBになってしまうタラー

本当困った。



次男の症状はとても軽かったけど私は熱と咳と喉の痛みが強いです。

この違いは年のせいでしょうか?



この1週間は準備がたくさん残ってるのに予定が大きく狂ってしまい、ただベッドの上で回復に努めるのみです。







今日の夕飯はピザのデリバリーしました。

美味しそう!食欲はあります!喉痛いけど…

いつも思う事は私が病気になったら家の機能が止まること。

家事は全く、料理なんてとんでもない夫。

いろんな面で早く回復しなければと焦りますアセアセ