結婚式の準備が進む中… | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

7月に入り体に堪える暑さが続いてます。

今月は長男の結婚式を控えており、それに伴い色々と準備や手配でバタバタダッシュ



結婚式に関しては長男夫婦が進めていますがそれ以外は私の方で準備。



親戚はほぼ遠方なので飛行機、新幹線の手配。

また年寄りも多いので前泊の手配。

QRコードを印刷して郵送で送ったりと親世代ならではの雑用も。



そんな二度手間だったり細かい作業が多く何か忘れてそうで頭の中では常にぐるぐる🌀考え事してる感じで落ち着かない。




実家の母が用意してくれた留袖

華やかな柄で気に入ってます。



着物一式の準備完了。

しかし着物って荷物が多いんですねアセアセ




着々と準備が進む中、次男が関節痛を言い出した。

日曜夜から37.1ほどの微熱で食欲もあり病院に行くほどでも…と様子を見てたけど会社の先輩に受診を勧められ昨日検査をしたらコロナ陽性笑い泣き



嘘でしょー不安 このタイミングで⁈

私、完全に濃厚接触者なんですけど泣

もう遅いけど今更ながら家の中で皆マスクを付け出すという。



次男は症状も軽く何事もなかったように在宅勤務してますが私は、いつ症状が出てくるかと昨日からハラハラしてます滝汗



あーーーぼけーもうしゃーない開き直るしかない