昨日、台湾に入りました! | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は初めて第2ターミナルからの台湾出発となりました飛行機



第2ターミナルの国際線を増便してるんですね。



ラウンジはPOWER  LOUNGE  PREMIUMが対象だったので利用しました。


コーヒー、ジュース、お酒のドリンク類は揃っていましたが、おつまみ系はチーズ🧀とナッツだけ。

食事はカレー、鮭、クロワッサンのセットから選ぶスタイルでした。

私は鮭定食!

あまり期待してなかったけど味付けも良く

お米も旨みがあり全体的に素材の良さを感じた。



人が少なめだったので物凄く静か。

JAZZが流れていて夜だと雰囲気がいいかも♪






バスで🚌移動して飛行機へ



飛行機




そして台湾松山空港到着



今回は2人とも当たっちゃいました拍手悠遊カード!

私は3回目ですが夫は初だったので嬉しくて友達にLINEを送るのに自撮り🤳してたら受付のお姉さんがコレあるよーとボードを持ってきてくれました。

コレを使って写真を取れとおいで



それに応えるかのように、なんでも鑑定団ばりに張り切って上げてゲラゲラ 恥ずかしい〜ほっこり

でも嬉しい〜


使えない所もたくさんあるので最後の空港で慌てないよう計画的に使わないとね上差し