工場直販所 | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

用事で近くに行ったので思い出して寄ってみた工場直販所のこちら



何度か貰ったことはあるけど自分で買いに行くのは初めてなので気をつけてないと通り過ぎてしまいます車



このおかきが特にお気に入り

賞も色々取ってて、食べたら止まらなくなるやつもぐもぐ

工場直販所だから新しくて安くて美味しい!



もうすぐ台湾に行くのでお土産にどうかな?

台湾では、あまり見ないけど買っていってみよう!

(軽いし指差し)

贈答用もありました。


横浜開港当初の浮世絵画のかけ紙も横浜みやげらしくグッ







近くに崎陽軒の工場もあり、つい↓これも食べたくなってお弁当



次男は送別会でご飯いらないので夫の分と2つ夕飯用に買って帰りました。

安定の美味しさですOK