仕事納め  | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事納めでした。


今年は円安の影響でかなり泣かされました

来年は、どうなんでしょうかね?

2023 お仕事、お疲れ様でしたダッシュ



関内の秋吉で忘年会



たのみ過ぎでしょ!



私は天下一品のラーメンが食べたくて(1年振り)

焼き鳥は軽めに摘むだけと最初から決めてました!



アンバサダーのsugizoさんが天下一品のこってりスープのとろみは野菜からできているから風邪の時、食べるとグッ(TVで言ってました)



次男も昨日、納会でした。

朝、起きてテーブルの上に会社のカレンダーと食パン🍞が置いてありよく見ると社名の焼印


せっかくなので明日の帰省に持って帰り義理両親に食べてもらおう!

孫の頑張りが一番喜ぶんですよね。



28日のうちに玄関にお正月飾りを付け完了!

(29日になってしまうと二重苦で良くないとされてるので。)