良いお年をお迎えください | サムのブログ

サムのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪で過ごす大晦日



朝イチに京都の霊園にあるお墓参りに義理両親と共に行って来ました。



今年は最後の大晦日にやっとお参りできて良かったとホッとしたところです。

最近、折に触れて私たちに色々伝えたり教えておこうとする義理両親の思いが切なく感じます。



夕方には犬の散歩



人間でいうと70歳くらいのおじいちゃん

でも、力が強く今日も1時間以上の散歩に私の方が引っ張られクタクタぼけー

これを1日2回、80歳の義母がやってると思うと尊敬します。



夕飯時には長男夫婦もやってきて



皆んなでワイワイすき焼きやカニを食べました。


 

お酒もよく飲んだ〜

昼から、勧められてずっと



甘いもの好きの父にはヨックモックのクッキー

お酒好きの母には日本酒をお土産に。



辛口↑フランス産🇫🇷 赤ワイン 

お肉に合って美味しかった。

年々、お酒が美味しく感じ酒量が増えてしまうアセアセ



そんな賑やかに過ごした大晦日。



今年は、たくさんの出会いに感謝し

新年も、その出会いを大切にし、健康で明るい年になりますように