∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです。
今年9月で付き合って
3周年を迎えます🩷
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



こんにちはニコニコ

昨日、仕事の面談に行ってきまして
来月から働くことが決まりました飛び出すハート
やっぱり、私の働き方として
時給も良く、融通のきく派遣にして
みましたおねがい
全国的に有名な派遣会社さんなので
アフターフォローもしっかりしてくれる
ので、頼んでみて良かったですピンクハート

ブランクが1年半……
不安しかないけど、やるっきゃない爆笑
やりたい事、欲しいもの
無限に出てくるので、頑張りますニヤリ


面談のために購入したもの


 

 

色は、グレージュ。

普段にも着れるので夏のブラウスは

これを買ってます。


 

 


パンプスは、このタイプじゃないと

無理です。

 


 

 


20代の時から、ストッキングといえば
ASTIGUを使用してます。
スカート履く時は、必須です!




最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ