❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです。
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


こんにちはニコニコ

今日、近畿地方の梅雨明けが
発表されましたおねがい
もう、本格的な夏がやってきました!!
最高気温が36℃ということで
熱中症注意と喚起されてました…
外にいるのが、危険ですね。
旦那ちゃんが外での仕事なので
毎日、心配していますアセアセ
予防をしたいですねニコニコ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


我が家のカレーの日は、7のつく日
なのですが、17日にカレーではなかったので
昨日、カレーにしましたおねがい

トマトほうれん草カレー




トマト缶とほうれん草のペースト
豚肉、玉ねぎを入れたシンプルなカレーカレー
数年前にカジサックチャンネル
紹介していたカレーを見返しして
参考にして作りましたラブ

酸味が強くて、美味しいと
旦那ちゃんから太鼓判飛び出すハート
暑い夏にピッタリだと思うので
これからも作っていきたいなと
思いましたにっこり




イベントバナー

今、お買い物マラソン開催中です照れ



イベントバナー


お中元は、いつも楽天市場でお得なクーポンを

使って送っていますーおねがい





最後まで読んで下さりありがとうございますウインク