❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです!
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


今日は、七夕‪🎋‬彡
七夕といえば、毎年雨のイメージ
でしたが、今年は、晴天☀️
織姫さまと彦星さまが仲良く
デートできることを祈っています照れ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


最近、凹むことが多くなってきて
体調にも多くダメージをくらってる……
泣いたりもできず
ひとりで抱え込むしかない。
時間が解決するかなとかも思ってますが
体調が良くない事で
イライラも増してくる事もあります。

旦那ちゃんは
悩むことが無駄という考えがある人で
話してもなとも思ってしまう。
実際問題、悩んでもいい事はないのは
分かっているけども。

そろそろ就活も再開したい。

でも、悩みが多すぎます。。。

明るく生きて行きたいな。







イベントバナー





イベントバナー


1000円OFFなら買いたいなと
思っています照れ