❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです。
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


昨日は、全国的に猛暑だったそうで
我が奈良県も36℃でした。
蕩けるかと思うぐらいで、冷房なしでは
過ごせなかったですガーン
夜も熱帯夜で、何回も起きちゃいまして
寝不足気味ですガーン

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そんな昨日は、スシローへ。
旦那ちゃんの連勤も終わっての
お疲れ様会キラキラ




シャリが赤酢だったんです。
これは、期間限定らしいので
興味がある方は、早めに!!

びんちょうマグロ



ホタテ


ホタテは、毎回じゃないけど
頼むことが多いです。

変わりダネを頼んで、旦那ちゃんと
一貫ずつ食べることが多い。
なんか、異常に寿司が食べたくなる
時は、迷わずにスシロー🍣

期間限定の抹茶のデザートもあって
お腹いっぱいじゃなければ
食べたかったな〜おねがい


最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ








イベントバナー


お買い物マラソン開催中🏃‍♀️

お得なクーポンも配布されてます飛び出すハート


イベントバナー

今日、楽天カードで買うと

ポイントが4倍になります!!