❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです。 
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



昨日、フードコートでミスド
買いましたキラキラ
イオンに行ったら、必ずと言っていいほど
買います飛び出すハート

今のミスドの新作は



フロマージュ・ド ダブルクリーム


を買ってきましたおねがい
美味しかった……
クリームが甘すぎず、なめらかな
感じがしました照れ

私のイチオシが


ピンクハート




エビグラタンパイ

これは、ミスドで私的にナンバーワンピンクハート
もう、優勝なわけですよ🏆
グラタン好きには堪らない♡♡
一時期は、こればっかりを爆食いする
ほど好きでしたグラサン
エビグラタンパイがなかった時のショックは
半端ないですアセアセ



スター



エンゼルクリーム


私的、ナンバーツーは
エンゼルクリームさんですピンクハート
これは、子供の時から好きで
今でも、たまに食べたくなりますにっこり


おやつに、朝食にたべると
ちょうどいいミスド🍩
これからもお世話になります照れ



最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい