⟡.·*.··············································⟡.·*.

2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです!
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

⟡.·*.··············································⟡.·*.


今日は、朝から雨が強まったり
弱まったりして頭が重いです泣くうさぎ
旦那ちゃんは仕事柄お昼休憩に
帰ってくる時もあるんですが
土日は、忙しいらしく
おにぎりを持っていく事が多いですグラサン

そんな今日の夕飯は
久しぶりのコロッケですおねがい
今、下準備が終わったところです照れ
今夜のコロッケ
某デパートのレシピを採用して
手間暇かけて作っていますニコニコ
いつも、時短とか簡単とかやってますが
たまには、こういうのもいいかなと
思ったので、このレシピでラブラブ
凄く工程が複雑なのですが、時短では
出来ない位美味しくなりそうだなと
今からワクワクしています爆笑


皆さんは、どうやって
夕飯を決めていますかはてなマーク

私は、食べたいなとか
作りたいなと思ったレシピを調べて
おいて作る事がほとんどですダッシュ
後は、冷蔵庫や冷凍に残っている
食材で作ることもよくあります。
効率よく食材を作りたいものですニヤリ




昨日から始まりました!!お買い物マラソン

イベントバナー


限定クーポンが配布されているから
お得に買い物できます🛒𓈒𓂂𓏸



\ULTRA SALE開催中ですニコニコ

ニッセンオンライン

 最大で80%OFFになるそう!!

チェックしてみてくださいおねがい

7/5(金)AM9:00まで