❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです。
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


今日は、雨の音で起きました☔
夏至らしいですねダッシュ
我が家の上の階の方が本日、引越し
なそうです。
上の階の方の騒音には参っていたので
今日でいなくなるのはとても嬉しい……
でも、引越し作業らしきことがあまり
ないので、本当に今日なのか
疑っております笑

今日は、雨から晴れみたいですが
明日が晴れから雨☔
梅雨ってこんな感じだっけ❓と
旦那ちゃんと話してましたが
空梅雨なのかなとも……
雨は辛いけど、雨が降らないと
農作物が不作になり、野菜や果物、お米
などなどが高騰する一方。。。
今、我が家から近いスーパーでも
米が不足で1家族1袋(10キロ)までと
張り紙がしてありました。
しかも、昨年よりちょい高めえーん
家計が圧迫されつつありますガーン

晴れの日は、有難いけど
雨の日があまりにもないのは
やはり心配だったりしますアセアセ
ちゃんと雨が降りますよーにお願い





我が家も使っているwiMAX✊

あの青いガチャピンとムックが宣伝しているヤツです!!


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 

データ容量無制限
一定期間内に大量のデータ通信の利用があった場合は混雑する時間帯の通信速度を制限する場合がある

業界最安級の料金プラン
通信事業者のHPで公表されているwiMAX+5Gサービス15社の月額基本料の比較においての自社調べ

即日発送、届いたらすぐ使える!!
工事不要!!
当日発送は、平日12時までの受付け分となり、土日は発送を行っていません。

我が家は、この3点からこのwiMAXにしました。
賃貸マンションなので工事不要というのが
ありがたくて、通信料金も高くない。
テレビでYouTubeやprimevideoを観るのに
制限なく観れて最高ですニコニコ

動画をたくさん観たい

ネットゲームを思う存分にしたい

自宅や外出先でのリモートワークに

家族みんなで使いたい

という方にオススメですキラキラ


お家にWiFiを検討してる方がいたら
ぜひ、検討してみて下さいニコニコ