❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


2022年11月に10歳上の

旦那ちゃんと結婚した

奈良県在住のYUMIです。

2024年4月に子宮体がんのため

子宮全摘しました。

詳しいプロフィールは

こちらです

よろしくお願いします🙏

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

  

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部



梅干しは、はちみつ漬け

好きなので

甘い派ですニコニコ


子供のころは、しょっぱい

のが好きだった私ですが

大人になってからは

甘めが好きですおねがい

旦那ちゃんも甘い派なので

我が家には甘めの梅干しが

常備しています飛び出すハート



 

 



 

 




美味しいですよね照れ

これからは暑くなるので

塩分補給のためにも

梅干しを使った料理も

多めにしようかなって思ってますにっこり







最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい