♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです。
2024年4月に子宮体がんのため
子宮全摘しました!
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


こんにちはウインク

今日は、朝から曇りなのに
ムシムシした日です。。。

旦那ちゃんが休みなので
久しぶりにくら寿司に行ってきましたおねがい




熟成まぐろ炙りマヨサーモン🍣
普通のサーモン

サーモンが好き過ぎて食べ過ぎちゃうハッ


🩷


やっぱり
味付けいくらは最高👍


1番美味しいのは、いくらですね♡


たまには、寿司もいいですねキラキラ


今回、びっくらポンは、1回当たり
まして


スター




なんかのキャラの箸置き
らしいですアセアセ

鬼滅が終わってたえーん


まぁ、美味しかったのでいいですラブ





最後まで読んで下さりありがとうございます照れ



今後もよろしくお願いしますお願い