⟡.·*.··············································⟡.·*.
2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良県在住のYUMIです!
結婚2年目🎶
2024年4月に子宮体がんのため
子宮全摘をしました。
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

⟡.·*.··············································⟡.·*.

昨日、しまむらと辻ちゃんの
コラボブランドAnge charme Tout le monde
イヤリングが届きました飛び出すハート

前回はニットプルオーバーが
届いて感激したんですがおねがい
イヤリングも激かわなんです照れ




2つも注文しちゃいましたてへぺろ
普段は、あまりイヤリングは着けない
んですが(着けてもなくなりそう&痛い)
でも、このイヤリングを着けてみたら
痛くなかったので着けようと思います!!

まさに、私のタイプのイヤリングキラキラ
辻ちゃん、私のタイプをなんでわかるのか……ラブ
(なわけないガーン

旦那ちゃんとのデートに着けようチュー


イヤリングの収納も検討しないと
増えてきたのでグラサン



 

 



 

 



 

 




オブジェにするか、ボックスにするか
ポーチにするか……
今、凄く悩んでます笑い泣き
何かいい方法があったら教えてくださいお願い





最後まで読んで下さりありがとうございますウインク


これからもよろしくお願いしますニコニコ