୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2022年11月に10歳上の
旦那ちゃんと結婚した
奈良在住のYUMIです!
2024年4月に子宮体がんのため
子宮全摘しました。
詳しいプロフィールは
こちらです

よろしくお願いします🙏

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんにちはおねがい


今回は、忘れられない人
ついて。

高1の冬に付き合った1歳上の彼が
癌になってしまい、闘病していたのを
近くでみていたので凄く辛かったですが
忘れられない思い出。

彼は、本当に優しくて
弱みを見せない、意思の強い人。
余命を告げられてもそれ以上生きて
私を守るとまで言ってくれた人。
抗がん剤治療が辛くても
『頑張って生きよう』と前向きな姿勢に
何度も涙しました。

彼に何度、助けられたか……
癌が発覚して2ヶ月で彼は旅立ってしまい
彼が遺してくれたのは手紙でした。
手紙の内容は
俺が居なくなってもゆみはひとりじゃない
きっと、未来は明るい
いっぱい色んな経験をして大人になって
幸せな生き方をして欲しい
この内容を見た時は、嗚咽しながら
読んで、何言ってるの?
と思っていたけど、あれから15年以上が
経ってから読み返すと
凄いことを言ってくれてたんだなと
感謝しかなかったですニコニコ

あの時、彼と出会えたことは
本当に良かったと思えるし
いい経験だったと思っています。




今日は、本当に暑いので
水分・塩分補給をしっかりして
熱中症対策したいですねウインク


我が家の熱中症対策グッツ🏡


 

 


飲みやすくて、たまに買います。 

 


汗をかいた後に舐めてます。

 

 

箱買いして、常にストックしてます。



 

 



 

 



 

 





最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ