❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

2024年4月に子宮体がんのため

子宮全摘したYUMIです。

詳しいプロフィールは

こちらです

よろしくお願いします🙏
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



今日は、投稿ネタ✨




おうち選びの基準

 


 

昨日の道の駅の帰り道で

次、住むとしたら

マンションと戸建てどっち?

という話題になりました。


旦那ちゃんは、戸建て派だった

けど、今は、マンション派

理由は、ゴミ捨てが自由な時間に

できるところが多いし

町内会の集まりがないのがいい。

ということ。

後は、戸建てだったら

近所さん問題が発生した時に

引っ越せないからだそう。


私は、昔も今も戸建て派

昔は、2階建てがいいなと

思っていたけど

今は、平屋がいいと思ってます。

注文住宅なら、間取りも

自分達である程度は決められる。

マンションだと間取りが

決められないのが難点だと思ってます。

絶対、ランドリールームと

キッチンにはこだわりたい飛び出すハート

難点は、土地探しからしないと

いけない事、ご近所さん問題もやもや

これがあるからまだまだ

決意ができない私たち夫婦なのですアセアセ


将来的にワンちゃんを

迎え入れたいので

ワンちゃんが住みやすい家を

作りたいなと思っていますキラキラ


おうち作りの勉強から

始めようかな🤔




最後まで読んで下さりありがとうございますウインク