❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

✡自己紹介✡

プロフィールです!
良かったら覗いて下さい😊

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


今回は、思い出の曲について。

旦那ちゃんに教えてもらった
思い出の曲は

★ONE OK ROCKの
『Wherver you are』

旦那ちゃんが私と知り合う前から
聴いていて、歌詞が泣けると
私にもいいよと教えてくれた曲。
今や、私のLINEの着信音になってますスター

今も聴くと泣けてくる。


★コブクロの
『永遠にともに』

旦那ちゃんとよく聴く曲。
付き合ってる時、これを聴きながら
『結婚できたらいいね』と言ってました(恥
昔から私も好きな曲。


コブクロさんの曲は
ほとんど2人で聞いてます。

『桜』
『君という名の翼』
『ここにしか咲かない花』
『流星』
『蕾』
『赤い糸』
『轍』

メロディーと歌詞がマッチして
繰り返し聴いても飽きない。

★Tani Yuuki
『Y/X/Y』

繰り返し何度も聴いてます。
歌詞がいい。


音楽は、色あせないのでいいですよね。
1人で散歩する時は、必ず音楽を聴いて
歩きます。
新しいイヤホン欲しいです!!

おすすめです。
15%OFFなら、買うしかないですね🛒



最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい