*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

プロフィールです。
良かったら覗いて下さい♡

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

こんにちはニコニコ

やっと晴れてきて、洗濯物を外に
干すことが出来て快適ですおねがい
こんな日が続けばいいなニコニコキラキラ


最近のご飯たち飛び出すハート



ひじき入り♡
ふんわり鶏つくね


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。





先日、買ったりなてぃさんの
りなてぃ流2品献立から作りました。
作り方も簡単で旦那ちゃんからも
好評でしたグラサン



ナポリタン

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


我が家は、休みの前と休みの日は
麺類が9割なのでパスタ系が多いですキラキラ
前から辻ちゃんのナポリタンの作り方と
似ていたのでびっくりしていますキョロキョロ
ポイントは、ソースに牛乳を入れること。
味がまろやかになります!!
旦那ちゃんから、太鼓判を押されてる1品。



ジャーマンポテト

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


MizukiさんのInstagramで見てから
作ったら、美味しいと思ったので
リピして作っていますキラキラ
チーズたっぷりでたまらないです照れ



そば飯

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


時短クックさんのInstagramから
発見して作ったら、簡単でした。
旦那ちゃんにも大好評で
また作って欲しいとリクエストされましたおねがい
休みの前日の夕飯に多めに作って
休みの日は、チンするだけにしてますラブ
冷めても美味しいですニコニコ



ご飯作りは、毎日のこと。
作り置きしたり、時短したりして
楽にできて、美味しいもの、栄養のあるもの
を作りたいものですねおねがい
ご飯を作っている皆さん、毎日お疲れ様です照れ



 

 



 

 



 

 

これは、本当におすすめ。

炒める時も混ぜる時も皿に取り分ける時も

使えて便利✨




読んで下さりありがとうございますおねがい