おはようございますニコニコ

またまた、朝起きたら


と、なっていたことに驚き
何回も確認してしまいました(笑)
自分の自己満のブログがこんなに
多くの方に読んで貰えて嬉しいです♡
これも記録ということで残しておこう
と思いますウインク

いいね、フォローして下さり
読んで下さり本当にありがとうございます照れ
これからもよろしくお願いしますおねがい

⟡.·*.··············································⟡.·*.

/私はこういう者です\
良かったら♡

⟡.·*.··············································⟡.·*.


今、現在は、退院して1ヶ月を過ぎ
この前、退院後の受診があって
もう、治療は終わりと主治医に言われました。
ようやく、安心できた感じです。

退院後は
お臍の手術跡の痛みがあり
寝て起きる動作が不便でした。
後は、痛みのため、どうしても動作が
遅くなるためにトイレに行くのに
漏れてしまうこともあり
しばらくの間は、尿漏れパットを
使用してました。
傷口は、テープで止められてたんですが
剥がれてしまったので
手術後の傷あとケアテープを買って
保護してました。

お風呂は、術後は、シャワーのみと
言われたのでシャワーのみで
それだと体が痒くなったりしました。
湯船に浸かるって大切なんだなと
改めて感じました。

重い荷物もしばらく持てなくて
旦那ちゃんのお休みの日に合わせて
重いものの買い物はするようにしたり
家の荷物整理も旦那ちゃんにお願いしました。


1ヶ月が経ち、お臍の傷も塞がってきて
痛みは、前よりなくなったものの
時々、ズキズキと痛くなる程度です。


こんな感じです。
また、何かあれば書きます手



最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ