まさか、ケースで届くなんて爆笑

どこに返却したらいいものか…


息子がはまっている、

ウィルキンソンのジンジャーエールを、

Amazonで届けていただきました。





おはようございます。


博多/やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターン

酒井千恵です。


「ススメ❣️断捨離®︎道」へ、ようこそ。



今朝から、福岡も緊急事態宣言がスタート。


そのせいで、ジンジャーエールなどなど、

ストックが増えてるわけではないのですが…



さて、同時に、私も、

「緊急事態宣言にひるむなキャンペーン」

を始めました。


【zoomで、今朝のひとこと宣言❣️】です。


朝早くから、ご参加くださった皆様、
ありがとうございました❤️

みなさんのお顔が見れただけで、
パワーをいただきましたキラキラ

そして、早起き&宣言のためか、
身体がスイスイ動き、家事が捗ります。

その分、夜も早めに睡魔に襲われるでしょうから、
健康にもいいかもしれません。




私、1番大好きです。
まるさんが、1番乗りで参加表明、
今朝も、1番に宣言してくださいました✨

そして、まるさんのブログを見て参加しました〜という方もたくさん‼️
(私のブログも見て〜爆笑爆笑



言いっぱなしですが、宣言は効果ありそう❤️

ご参加の皆さま。

宣言が終わったら、遠慮なく、随時退出OK❣️
もちろん、最後までのご参加も大歓迎。

期間中、参加できる日に、参加できる時間に、
ゆるっとご参加くださいね。

「私たちの人生は、けっして思い通りにはならないけれど。私たちの人生は、自分の決めたとおりになる。」  byやましたひでこ

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると、
とても、とても、嬉しいです❣️

クリックは、こちら👇👇👇
にほんブログ村">にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ありがとうございますニコニコ
今日も、よい一日を〜。

私、木曜日を担当させていただきます。

断捨離®︎九州トレーナー会

メルマガ、はじめました‼️


5/3の月曜日からリレー形式で6人で、

お届けしています。

メルマガ登録をお待ちしています。


断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録

こちらをクリックしてくださいませ↓↓