おはようございます❣️

 

 

本日、4時55分起床。

あー😭

アラームは、4時40分になったはずなのにえーん

 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナーインターン

藤井あやです。

お立ち寄りありがとうございます💓

 

 

何故この時間に。

いつもは、まだ夢の中の私と言うのに。

 

 

インターン酒井千恵

【ZOOMで今朝のひとこと宣言】

素晴らしい❣️

さすが‼️

進化系軍団5期インターン。

私はそう思っている。

 

 

ある日閃いたそう💡

 

 

今朝の彼女のお顔が眩しかった。

あっ、違った‼️

 

食べたい物を(その時はマンゴー)

食べたい時に(その時は指宿)

食べたい人(その時は私ね)と食す。

 

そんな時の笑顔です照れ

 

 

 

私も頭をフル回転して〜爆  笑

 

 

そうだ❣️やってみよう。

 

 

 

 

 

インターン中村真知子と共催します。

 

〈お申し込み先はこちらへ〉

 

 

【断捨離®︎九州トレーナー会よりご案内】

 

 

月曜〜土曜

6人で各曜日を担当。

朝8時に届きます!!

お楽しみにドキドキ

 

断捨離®九州トレーナー会メルマガ登録
こちらをクリックしてください↓

 

 

https://断捨離九州.com/

 

 

今日もお読み下さってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくださったら、とても嬉しいです。照れ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございましたドキドキ