いろんなサプリメントを再開 | 無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

双極性障害の日常を書いていくだけ
オタク(腐女子)で無職でアラサーがぐだぐだしてます

29歳、女、無職。職歴なし。実家住まい。弟はニート。

以前(1年くらい前)に購入したサプリが
残っているのに改めて気づき、
再開してみる事に。
1年前に買ったから、酸化して
ダメになってるかもしれないけど。

まず、毎朝、起床したら
オレンジジュースとエビオス錠と
共にチロシン1錠。
もっと飲みたいけど、もう残りが無いので
次の分が届くまでは。
マルチビタミンと摂るのがいいらしいけど
とりあえず手にあるエビオス錠で…。

効果のほどはわからない。
ガッとやる気が出るわけじゃないし。
ネットで見ても、1か月くらい飲んで
効果を実感したって方がいたし。
とりあえず続ける。


エゾウコギの存在に気づいて飲んでみた。
午前中に7錠。
すると1時間で、胸が熱くなってきた。
今なら何か出来るかもしれない、と
ちょっとやる気が出た。ほんのちょっと。
でも4時間くらいでなくなった…。
それで夕方にも3錠飲んでみたけど
効かないみたい。
1日10錠までなので、ここまで。
明日は午前中に5錠、午後に5錠にしてみる。
1錠で効くって人もいるみたい。いいなあ。

カフェイン錠は耐性が出来てしまったらしく
効かなくなってしまったので
1週間はおあずけ。

今日の夜から、寝る前、
キューピーコーワゴールドを開始する。
朝にスッキリ起きるためだ。
先月末から、起きる気がなくなってしまった。
それを打開したい。
キューピーコーワゴールドには
カフェインが入っちゃってるけど
もうそこは大目にみるしかない。
カフェイン錠絶ちってことで。


薬物依存になるよ!って思った方、
安心してください。
もうなってます!(ニッコリ)

この前とうとう3種類目の眩暈の薬を
貰ってしまったし。
違法薬に手を出さなければ大丈夫!かな