スポット派遣に登録したい…… | 無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

双極性障害の日常を書いていくだけ
オタク(腐女子)で無職でアラサーがぐだぐだしてます

29歳、女、無職。職歴なし。実家住まい。弟はニート。

一日だけのスポット派遣に登録したいと
考えてるクズです。

29歳にもなって、5・6年働いてないとか
か~~~~なりヤバイですよね。
というか本当、人生終わる……。
母ももう60歳過ぎたし、
養ってもらってる祖父ももう80歳過ぎ…。
私(とヒキニートの弟)に
このままでは未来は無いも同然。

というわけで、働きたいとは常々考えております。
本当です。
無職メンヘラクズのくせに一応は考えてるわけですよ!!

そんなわけでスポット派遣がある会社に
登録だけでもと、テンションがおかしく上がってるうちに
ネットで応募ボタンを押してみたわけです!
真夜中!寝る前に!

……で、今。
猛烈に迷っているわけです。

もう会社名出しちゃいますが、
昔よく利用してたフルキャスト。
いまはネットで気軽に予約できると聞いて、
便利になったもんだー!と再登録してみたのですが
どうやら私に仕事紹介してくれる気は
これっぽちも無いようです。
昔、一回だけ遅刻して仕事出来なかったせいですよね。
オメーなんかに紹介するかよクズが。ってことですね。ハイ。

今度応募したいと思っているのは
サンレディースとジョブズ。

サンレディースもこれまた、昔スポット紹介されてた所。
給料が安いことで有名です。
ジョブズはわかりません。新しく登録しようと思ってる所。

どっちも、勤務地が近い場所にあるらしい所で。
単純作業なのと、近い場所なのが魅力的。
もし遠い勤務地を紹介されたら(よくあること)
行かないです。
そんな力は今の私にはない。

とりあえず。
ヒキニートの弟にも勧めて、そして引き連れて、
共に行きたいと思います。
弟、頷くかなあ……。
5年前は一緒に登録に行ったものだけど……。


クズがどのような選択をするか。
事後報告をどうぞお待ちください。