燃えつき症候群に襲われて | 無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

双極性障害の日常を書いていくだけ
オタク(腐女子)で無職でアラサーがぐだぐだしてます

29歳、女、無職。職歴なし。実家住まい。弟はニート。

こんにちは。
このクズは今、燃えつき症候群におそわれています…

先月26日にあった同人イベントに
サークル参加する事ができました。

本も2冊発行し、化粧も私服もまずまずで
念願のコスプレも叶いました。
朝、遅刻するという案の定が起こりましたが
まあこれは私以外誰に迷惑かけた事でも
なかったので。
夢見ていたのはアフターに参加する事でしたが
みなさん、すでに同行者がいて、
オフ会メンバーだって決まっていたので
(ですよねー…)と私はおとなしく帰りました。
それでも、コスプレしていたので、たまに
話かけてくれる人がいたり、コスプレスペースで
写真を撮ったり、コスした甲斐はありました。
友達は出来なかったけど、本は半分売れました。
ありがたいことです。
そこそこの旬ジャンル、そこそこの旬カップリング。
メジャーとまではいかないまでも
私の本でも手に取ってくれる程の人気はあります。

そんなわけで私はまずまずのレベルで
ミッションをクリアしたのです。


で、終わってから。

なにもしてないんですが。

朝も起きれないし(いつも7時に起きてた)
朝食食べる気にもなれないし(必ず食べてた)
夕飯も作れない(作る癖ついてたのに)

外出もしたくないので、通院もできてない。
薬なくなったので行かなきゃならないが
行きたくない。

起きあがりたくない。
たまにフラフラ起きて、なにかモソモソ食べて
また寝る。

なにかしなければと思うものの、
なにもできない。

もうしょうがないので、そんな自分を受け入れて
「やる気ないならしょうがないな〜〜
でも後で苦しむから、病院は行っておこうな〜〜」
と、さっきから開き直り始めました。

うん、病院は行っとこう。
副作用で苦しむのは自分だ。経験談。
あと1時間で家でます。


毎日外に2時間連れ出してくれる友人にも
連絡し、何とか約束をとりつけました。
昨日は調子が悪いと断り、心配させました。
毎日出とかないと外の空気忘れるよと。
ほんとですよね。

本当のひきこもりになる前に
燃えつき症候群も治ってくれ。