TMS最終日 30回目 | 無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

双極性障害の日常を書いていくだけ
オタク(腐女子)で無職でアラサーがぐだぐだしてます

29歳、女、無職。職歴なし。実家住まい。弟はニート。

なんでこんなに最終日が遅くなったのかと
いうと、

私の治療中に機械が壊れたから。

始めまーすって7回くらいコイル打ったら
ボンッ!!!
と、横から音が。
焦げ臭くなり、慌てる医師達。
私も唖然。

そんなわけで最終日だけ受けられず退院。
修理しだい、後日来ることになったのが
今日だったわけです。

連絡の電話で
「30回目来られますか?
来なくてもいいですよ」
と聞かれたけど、いくに決まってるだろ。
効果のほどはともかく、ここまで来たからには。


2時間かけて行ってきました。
クソ暑い中、ヒイコラヒイコラ言いながら。
病院から駅が遠い。
ずっと、大きな坂道でつらい。
ひきこもりに体力なんてあるわけない。

よかったことといえば、
保険代がおりることですね。
検査入院(治験)代、約2万円。
m-ECT受けようと一昨年入ってよかった
生命保険。(メンヘラ用)

代わりに診断書3500円かかったけど!
あと入院前に買った6千円のキャリーバッグ
壊れましたからね。しねよ。

後で調べたら、ネットで売ってる大きめの
安いキャリーバッグは信用ならんらしい。
Mサイズのかなり大きな物で
タイヤの1つが擦れて、使い物に
ならなくなったからな…

いろいろと散財しながら生きてる
無職メンヘラクズですけど
「働きたい!!!働く!!!」
と思いながら、日々生きてます。クズなりに。