サプリメントに頼るクズ | 無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

双極性障害の日常を書いていくだけ
オタク(腐女子)で無職でアラサーがぐだぐだしてます

29歳、女、無職。職歴なし。実家住まい。弟はニート。

サプリメントに頼りまくってるメンヘラクズです。

サプリめちゃくちゃ持ってます。
一時期、栄養療法にと診察受けに行った病院で
高い成分を持ったサプリを紹介され、
それを通販してた時もあり。
お値段かなり高かった。
今なら言えます。
おまえ、金も無いのに買うのやめろ。

今あるサプリは、
・DEPA(お値段高額)
・ビタミンB群
・L-チロシン
・トゥルーフォーカス
・キューピーコーワゴールド
・エゾウコギ粒
・御岳百草丸
・エビオス錠
・エスタロンモカ錠
・病院からもらったビタミンB 2種類

これはやばい。

今は、全部飲んでるわけではないんですが
半年前くらいは大体全部飲んでました。

やる気がでる、気分が落ち着く、
ネットで調べたものを買いまくった結果でした。

今、毎日飲んでいるものは
・エビオス錠
・病院からもらったやつ
・エスタロンモカ
ですね。

エビオス錠は、夏の時期には絶対飲んでます。
これ飲まなかったら夏バテる。
どうやら胃腸が弱いらしい。
効果絶大?

エスタロンモカは眠くてたまらない時に
飲んでます。めちゃくちゃやる気ない時も。
カフェインなのでイラーッてなったり、
頭が痛くなったりしますが、効果はある。
外国から取り寄せた300mgのを
半分にして150mgにするというあがきをしたり、
そのまま飲んだり。

開封してしまったので、と思い
昨日からDEPAも飲んでます。
高かったんですよこれ……。
なんで買ったんだよバカ。


ドーピングしたら長く生きられない!
身体に毒!薬は異物!
と言われますが

いま一瞬をギリギリで生きているから。
(J-POP風)

べつに長く生きたくないしな。
無職腐女子メンヘラクズが長生きしても
誰も得しないしな。
これは悲しい話ですね。

もはやなにか薬を飲んでいないと
すごく不自然な感覚になる、
立派な薬物中毒メンヘラクズです。悲しいな。