無職腐女子クズが美容室行った結果 | 無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

双極性障害の日常を書いていくだけ
オタク(腐女子)で無職でアラサーがぐだぐだしてます

29歳、女、無職。職歴なし。実家住まい。弟はニート。

無職腐女子クズ(メンヘラ)が美容室行ってきました。
肩下まであって、めっちゃ適当に括ってたんで。

知り合いから聞いた安い所を新規開拓!
そして、「ボブにしてパーマかけたいな!」
とクズなのにオシャレ心をだして
(月末、イベントですからね!)
店で1時間待ってようやく切る…となって。

「縮毛あててますよね?パーマは無理ですね」
「え…っ、半年経ったんですけど…」
「半年では縮毛はとれません」

パーマ無理でした。
それどころか、

「色ムラがひどいですね。家でカラーはやめて下さい」
「毎日洗ってますか?毎日洗ってください」
「頭皮が荒れてますね。皮膚科行ってみたらどうですか」

などと言われる始末。

はい……。毎日洗ってるわけないです……。
3日に1回しか髪洗わない、汚いクズでーす……。
とりあえず毎日洗います……。

結果、ボブショートになって帰ってきました。
パーマとか夢だったんやで……。


私、全身にニキビができてて、もともと皮膚科に
行ってるんですが、さらに頭皮も荒れてるとか。
私には荒れてない場所がないのか。
顎とか鼻のニキビが大きくなって治らないんですけど。
(それでもマシにはなってるんですけどね!)


ボブショートになり、頭皮も荒れていることが
わかった無職腐女子ニート(メンヘラ)でした。
今日は髪洗いましたよ!