トルコ旅日記 その6 | ゆる日々

ゆる日々

旅の記録

トルコ旅日記、最終回。


今回もイスタンブールの街を紹介。


ゆる日々

イスタンブールの街には路面電車が走ってます。

結構レトロな感じでかわいい。




ゆる日々


また露店ネコ発見。

しかも家族。

かわいい。




ゆる日々


ガラタ橋を渡って新市街へお散歩に。

ここは釣りをする人が多い。




ゆる日々


釣れるのかな~?と思ってたら

意外に釣れてた!!




ゆる日々


お腹が空いたのでロカンタへ。

やはりトルコ飯、美味い。

モリモリ食べる。



と、隣から熱い視線が・・・




ゆる日々


私たちの食事を狙うノラちゃん。

かなりじーっとみつめられてました。


この子のほかにあと4匹はいたかと思います。

私たちの席のまわりに。




ゆる日々

のんびりしてたらもう夕方。


イスタンブールの夕焼けもキレイでした。


しかし一日がこれで終わらないのが大都市イスタンブール!

実は毎日夜遊びしてました(笑)


クラブ活動も楽しかったです☆


いろんな魅力があるトルコ。

カッパドキアとイスタンブールしか行けなかったけど

とても楽しかったです。


いつか機会があったらトルコだけで1、2ヶ月旅をしたいなーと思ってます。