また食べたい。 | ゆる日々

ゆる日々

旅の記録

旅で食べた料理でまた食べたいもの・・・



ベトナム料理!




ハノイからホーチミンへと2週間、縦断の旅をしましたが

料理教室を主宰する義姉(ブログはこちら) と3人でまわったので

とってもグルメな旅になりました。



ゆる旅 ~世界一周日記~



写真はフエで食べたブン・ボー・フエという麺料理。


地元の人も「ここは美味しいよ~」!って言ってた。


本当に美味しかった。






ベトナムの写真を眺めていると

多数の美味しいもの写真にヨダレが出てくる・・・w





世界遺産の街ホイアンのカオラウという麺料理も美味です。

旅で出会った主婦パッカーKさんはこのカオラウが

旅で一番美味しい料理だったと言っていた。

確かに上位に必ずランクインしそうな一品だなぁ。




他にも美味しいものたくさん食べてきました!

ので、またちょこちょこブログでご紹介できたら・・と思います。




今日はちょっとブルブル・・・悪寒!?

風邪ひかないように早めに寝ます!

みなさまも風邪ひかないように気をつけてくださいね。




ではまた。