ただいま。 | ゆる日々

ゆる日々

旅の記録

帰国しました。




この1年、特に大きな病気や怪我もなく、盗難や事故などにも遭わずに


楽しく旅できたことに感謝です。




とにかく人間らしく生きた1年だったと思います。




たくさん笑って




たくさん泣いて




たくさん感動して




本当に素晴らしい体験ができました。




ありがとうでいっぱいです。




一緒に旅したダンナさん、大喧嘩もいっぱいしたけど


今はそれもいい思い出だね!ありがとう!




旅で出会ったステキな旅友たち、


みんなからいい刺激いっぱい受けたよ!ありがとう!


またどこかで会おうね☆




快く見送ってくれたマイファミリー、


おかげ様で本当にいい旅できました。


なかなか連絡できなくて心配させたりもしてしまいましたね、ごめんなさい。


感謝してもしきれませんが


いつもとても感謝してます。ありがとう。




日本にいる友達たち、


心温まるメールをありがとう!とっても嬉しかった!




そして・・・このブログを読んでくれているみなさん、


本当にありがとうございました!


みなさんが応援してくれたからこそ更新がんばれました。




これからは旅の思い出に加えて日々のことやらいろいろと綴っていこうと思います。


コメント欄もOPENしますのでコメントいただけたら嬉しいです☆”






そんなワケで今後も「ゆる旅」をよろしくお願いします。






Love,


mihopogo









ゆる旅 ~世界一周日記~



Ayumu & Miho @Uyuni, Bolivia