今回まーったく受験とも子供達とも関係ありません汗うさぎ

美容ネタですスター

興味のない方はスルーを泣き笑い


実は買ってしまったのですスター

YA-MAN デザインリフト‼️

数年前から目の下のクマが定着してしまいすごーく気になっておりまして、、、

それを分かってる私のInstagramには目の下のクマとり整形やクマとり美容液やパックなどなど色々な広告が出て来ていたのですが、、、

これは効果がありそうな気がすると思いここしばらく気になっていたのですおねがい




このなんとも言えない形状気になりますよね!笑

上のリンクは本体と交換が必要になるシート部分12セット入りのようですが、

私はYA-MANのキャンペーン?で機械代は無し、シートをサブスク型購入でお得に買えましたスター



さっそく昨日のお風呂上がりに試してみましたニヤリ

機械も小さいし、ピンポイントで場所を調整できるのはすごく良いけど正直そんなに力強いEMSではないと思ってました驚き


すごいんです‼️

腹筋用のEMSとかは使ったことがあり私はわりと痛みにも強いので、3段階から選べる強さのレベルの最大出力で使う気満々だったのですが、、、


顔っていう場所のせいでしょうか、1番低いレベルでも結構なパワーでしばらくは低レベルで使うべきだなと思いました不安


つけた姿に子供達は失笑です泣き笑い

長男君はドラゴンボールのスカウターみたいとあせる

たしかに‼️


効果は見た目にはまだ分かりませんが、目の周りの筋肉が刺激されるので目元がスッキリした感じがしますウインク

10分使用すると自動で停止する仕組みなのですが、EMSの刺激も単純ではなくて色んな方向から色んな方法で眼輪筋を刺激されてる感じですキメてる

私は肌が弱すぎてエステに行ったりとか高級な化粧品を使ったり出来ない体質なのですが、今のところ特に肌にも問題ないですウインク


濡れている方がEMSの効果が出やすいらしいので、いつも使ってる化粧水をたっぷり塗ってから貼って終わったら乳液で整えるだけで使えるので安くは無いけど意外とコスパのいい商品かなぁと思ってます口笛


美顔器だと自分で動かしたりしないといけないけど、これなら貼ってスイッチ入れたらスマホでも見てれば良いので楽ちんです口笛


真ん中の機械はずっと使えるようなのですが、目の周りに貼るシート(冷えピタのような貼り心地のシート)は買い足して交換しないといけないようですあせる 

上の楽天リンクだと12セット付きだとのことニヤリ



効果と一緒にこのシートがどのくらいもつのかもまたレポートしますニヤリ


ここ最近私が欲しくて調べていたのですが、まだ口コミが全くなかったので、他にも気になってる方がいればとジャンルの違うブログではありますがちょっと詳しく書いてみましたキメてる




1ヶ月使った結果はこちら






次男君は今日も頑張ってますスター


RISU1週間お試しキャンペーン開催中ですスター

・RISU算数 :https://www.risu-japan.com/lp/blb07a.html

 

・RISUきっず:https://www.risu-japan.com/lp/blb07a-kids.html

↑のリンクから入って
クーポンコードは「blb07a」
を入力して申込すると1980円で1週間好きなだけお試し出来ます❗️
その後本契約する場合はお試し料金はかかりませんニコニコ
 
クーポンコードを入力しないと本契約になってしまうようなのでお気を付けください💦