※受験とも子供とも関係ないお話ですてへぺろ


YA-MANデザインリフトを使い始めて一ヶ月ほど経ちましたウインク


YA-MANの説明書には週に2、3回の使用と書かれていた気がするのですが、ほぼ毎日使用しておりますニヤリ

EMSの刺激にも慣れてきて最大出力のレベル3で使用しておりますが、、、、


残念ながら私の長年育ててしまった立派なクマにはあまり効果が無さそうな気がする、、、

と落ち込んでいましたショボーン


が、、、、先日夫から


なんか目元が違うはてなマーク


と言われましたスター


そう言われてまじまじと鏡を見てみたのですが、

目の下のクマにばかり注目していて気づかなかったのですが

確かに目の開きが若い頃の大きさに戻ってる気がします‼️‼️


目の周りの筋肉が鍛えられたおかげでしょうか⁉️


40すぎのおばさんの目元アップは絵的に厳しいので載せることは出来ませんが、、、驚き

目元は確実にスッキリとしてきました爆笑


クマは、、、一度膨らんでしまったものを戻すのは難しいのかな、、、

でもめげずに引き続き使って行こうと思いますウインク


ちなみに買い替えが必要なシートが使える期間ですが、、、

毎日使用していると使用後にしっかりと拭きとりをしていても2週間くらいで粘着力が弱くなって来て動くと剥がれるようになりましたあせる


が、、そこからはソファーに上を向いて座りながら使用していれば特に問題なく使えましたスター


ただ1ヶ月くらいたつ頃には粘着部分が剥がれたりするようになりなんとなく電力の伝わりが悪くなってきた気がして交換してみたら元に戻ったので、多分そのくらいが限界かなと思いますあせる


1ヶ月はかなり限界まで使った結果です滝汗

リッチな方はもっと早めの交換がおすすめだとは思いますウインク


YA-MANのホームページからサブスク型でお得に買うことも出来ますが、


楽天お買い物マラソン中なので

本体とシート12セットがセットになったこちらも↓



買い変え用のシートはまとめ買いがお得スター



目の下のクマを無くすことに出来るかは分かりませんが、とりあえず眼輪筋を鍛えて損はないと思うので引き続き使って行こうと思ってます爆笑