なんちゃって神様【ブラフにゃん】

 

 

 

 

4つの顔と手を持つアーユルヴェーダの神

ブラフマーのなんちゃって化身。

偉そうだが威厳はない。

 

精霊達に無茶振りしてアーユルヴェーダを

下界に広めることを目指す。

 

場を混乱させることも多いが

意外と気遣いができるやつのため精霊達も

なんだかんだ慕っている。

 

語尾に「!」を付けがち。

 

 

 

 

なんちゃって精霊【ヴァータ】

 

 

 

 

空と風のエネルギーから生まれた

なんちゃって精霊。

 

落ち着きがなく

お喋り好きなアイディアマン。

 

思いつきで行動する気分屋。

好奇心旺盛過ぎて色々手を出す。

だけど、すぐ飽きちゃうにっこり

 

忘れっぽく、よくピッタに怒られているが

本人は何処吹く風ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

なんちゃって精霊【ピッタ】

 

 

 

 

火と少しの水のエネルギーから生まれた

なんちゃって精霊。

 

リーダーシップがあるため

3精霊のまとめ役になることが多い頭脳派。

完璧主義なところがある。

 

でもイライラしやすくて

すぐに怒ってメラメラしちゃう。

 

メラメラメラメラむかつきピリピリしては

カパによく愚痴を聞いてもらっている。

 

 

 

 

なんちゃって精霊【カパ】

 

 

 

 

水と地のエネルギーから生まれた

なんちゃって精霊。

 

愛情深いおっとりさん。

全てにおいてゆっくりのんびりしている。

どっしりしててストッパーになることが多い。

 

心は広いが怒らせると

後悔することになるので注意。

 

活発なヴァータと頭の良いピッタを

すごいなあとニコニコニコニコして見てる。

 

 

 

魚しっぽ じょん 魚あたま

 

 

 

 

始まりのはなしはこちら下差し

 

 

 

 

ブラフにゃんの無茶振り下差し

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

下矢印フォローはこちら下矢印