【ゆるヴェーダ!】始まりのはなし   

 

始まり1

 

 

始まり2

 

 

 

 

始まり4

 

 

 

 

 

ブラフにゃん様が

まーた何か言い始めたー!🙄

 
サムネイル

 

ブラフにゃん様!😡

もっとちゃんと説明してください!

 
サムネイル

 

サムネイル

人間達にもっと気軽にアーユルヴェーダを知ってほしいにゃ!!!

だから緩い感じでテキトーに布教するにゃ!!!!!😤

 

・・・・・・・・・・😧

 
サムネイル

 

面白そう!😆

やってみようよ!!

 
サムネイル

 

みんなに合わせるよー☺️

 
サムネイル

 

知識を広める為にやるのは良いですけど、下界では色々制限があるからそんなに干渉できないですよ🤔

 
サムネイル

 

サムネイル

大丈夫にゃ!!!

下界で協力してもらえそうなやつらを見つけたにゃ!😆

 

???????😮

 
サムネイル

 

サムネイル

こいつらにゃ!😆

 

 

黄色い魚と白蛇???

 
サムネイル

 

サムネイル

そうにゃ!

基本的にこいつらにアーユルヴェーダをもっと広めてもらうにゃ!

もう飛ばした念は届いてるにゃ!!!😆

 

なるほど、

じゃあ大丈夫そうですね😀

やりましょう!

 
サムネイル

 

わーい!😆

楽しみだー!✨

みんなでがんばろー!

 
サムネイル

 

楽しみだねぇ☺️

 
サムネイル

 

サムネイル

あっ!😮

下界にいっぱいいる仲間達にもちゃんと伝えて、手伝いを募るにゃよ!

おまえら3体だけじゃ、たぶん大変にゃ!💦

 

わかってますって!

下界の仲間達にもちゃんと伝えて募集しておきます😀

 
サムネイル

 

サムネイル

にゃ!

ゆるヴェーダ始動にゃ!!!!!😆

 

 

 

 

ご挨拶

 

こんにちはニコニコ

【ゆるヴェーダ!】のじょんと申します。

 

ということで…

ブラフにゃんから電波を受信しました!ピリピリ

 

 

 

ゆるヴェーダとは…

 

アーユルヴェーダをゆるーく知ることができる

ガチ勢に怒られること間違いなしの

じょん&みぃによる

 

 

お遊びブログです昇天

 

 

でもそんなの関係ないぜ!

やってて楽しくなきゃね!

 

 

アーユルヴェーダの知識の他に

色々な紹介、体験談なんかもやり〼ニコニコ

 

これを聞いて楽しそう!って思った人

アーユルヴェーダに少し興味があるって人や

知ってみたいけどゆるい感じで良いって人

 

 

 

などなど

おいでませ〜ニコニコ


 

 

魚しっぽ じょん 魚あたま

 

 

 

ちなみにアーユルヴェーダ以外の

美容・健康系も載せたりする

節操なしブログにその内なるYo・・・凝視

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

下矢印フォローはこちら下矢印