\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚





子育て向いてないなーって

ことあるごとに思うんだけど、



昨日もまさにそう感じてた。



そう思うときって

総じて自分の体調不良や

余裕がないときなんだけどね。




昨日は頭痛がかなり辛くて。



そんな中仕事が終わって

こどもたちを迎えに行って、

お風呂に入れようと思ったら、

🍓ちゃんが入りたくないと

駄々をこね無気力無気力無気力



頭が痛すぎて、

駄々こね🍓ちゃんの

相手をしてられなくて、

そのまま脱衣所で🐈くんと

40〜50分倒れてた。




その後なんとかお風呂に入れ

終わったときには19:30。



🍓ちゃん、

その日着てたアナと雪の女王の

Tシャツをまた着たいと

再度駄々をこね無気力



🐈くんも抱っこして欲しくて

私のところに来るんだけど、

🍓ちゃんに威嚇されて

🐈くんも大泣き。




勘弁してくれよ真顔真顔真顔

そろそろ夫が帰ってくるよな?

って思って、

夫に電話したら

到着は20:30と言われて、

なんかそのときはすごく頭にきて、

そのまま電話をブチっと切った。




大好きなミッキーを見せても

全然機嫌が直らず、

20時くらいにようやく

ごはんが作れる状態に。




夫が帰ってきたときには思わず、

なんでもっと早く

帰ってきてくれないの?💢


って言ってしまった。



喧嘩っていうか一方的に私が怒ってた。



いつもはごめんねって言ってくる夫も

昨日は黙ってた。



だってね、

そもそも私が勝手に怒ってただけで、

夫は全然悪くない。



夫は毎日頑張ってるのよ。


私が土日出勤のときも

ワンオペしてるし、


朝の保育園送りも1人でやってくれてるし、


私が寝落ちしちゃったときの家事とかも

たくさんやってくれてる。




だから私が求めすぎてたって

冷静になって反省した。




今朝、

「昨日は一方的に怒ってごめんね。」

って私が言ったら、



夫はひとこと「がんばる」って言った。




もう十分頑張ってるから、

がんばらなくていいよ。




余裕がないときや、

親しい人にこそ、

思いやりの心

って大事だなと思う。



多分夫は

帰ってきて一言目の私の文句とか、

私が電話をブチっと切ったことに

イラっとしてたんだと思う。

(言ってないけど)




やっぱり思いやりを持って、

優しくなるために、

心に余裕を持ちたいし、

時間にももう少し余白を

持ちたいなぁ。




さて、project333のコーデはこちら♡

​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ