\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



さて、先日地域の運動会に

参加してきました♡




お年寄りから幼児まで

色んな方が参加するので、

運動会の種目もみんなが

楽しめるような簡単な競技で、

🍓ちゃん&🐈くんも出られる競技は

全て参加しましたよ♡




まずはじめに参加した競技は、

紙飛行機飛ばしニコニコ飛び出すハート



折るのは私がやったんだけど、

小中学生の若い子は紙飛行機の折り方

を知らなかったのかな?


私の折ったのが結構飛ぶので、

🍓ちゃんの紙飛行機は入賞は

しなかったものの、

小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんより

飛ばしてました驚き



そして入賞してたのは、

基本大人でしたねw←

(折り方を知らないと勝てないよねw)




次に参加したのがくす玉割🎊

🍓ちゃんと🐈くんと私で

参加しました!




大人が必死←

それでも割れない、、、。



結局くす玉に事務局の方が

カッターで切り込み入れて、

パカっと割れました🎊



中からお菓子がいっぱい〜♡




続いて30m走、

🍓ちゃんは爆走するも、

周りのお兄ちゃん・お姉ちゃんには

追いつかず赤ちゃん泣き


でもニコニコで参加賞の

お菓子をもらって帰ってきました!




続いて🐈くんも30m走に!


🐈くんはにっこにこで土遊びを

していたのですが、、、


30m走やるよーと言うと、




30m走りたくない赤ちゃん泣き

と悲劇のヒロインになってましたww



👆最近よくやる彼の抵抗www




そして、運動会の戦利品!

山盛りのお菓子〜花花


楽しい時間になったのでした飛び出すハート


さて、今日の通勤コーデがこちら♡

​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連blogはこちら♡







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ