\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


明日から夫がアメリカ🇺🇸出張につき、

ワンオペ年子ワーママという

パワーワードな肩書きが

1週間続きます無気力無気力無気力



仕事の根回しや調整をして、

月・水・金在宅

火・木出社にしたけど、

果たして回るだろうか、、、


乞うご期待www




さて、最近の🍓ちゃん。

ますますプリンセス憧れが

強まっています爆笑



毎日このドレス👗👇着て


アナ雪を歌い、

踊り狂っているのですが、


最近ジュエリー💎にも、

目覚めてしまいました驚き



🍓ちゃんが、


たーたんと同じネックレス

買いに行く〜ニコニコ



というので、

スリーピーに連れて行って

一緒にネックレスを選びました♡




色々ある中で🍓ちゃんが

選んだのがパールネックレスほんわか飛び出すハート



なかなかお目が高いじゃないの。




誕生日プレゼント

ジュエリーボックスにしようかな?w








しかも、今日は🍓ちゃんお気に入りの

ラルフのシンプルワンピースだから、

お嬢さまみたいになりました👗♡

私ラルフとかバーバリー系の

ファッション好き〜💓

私も40歳くらいになったら、

バーバリーのトレンチ着たいな〜♡




そして、ネックレスは

磁石で留めるタイプなので、

自分で外したりつけたりできて、

とってもご満悦な🍓ちゃんでしたおやすみ花

さてそんな私の今日のコーデがこちら♡





outer:FREDY & GROSTER

tops:GU

bottom:UNIQLO

shoes:oriental traffic

bag:VIPO



着画は撮る余裕なしでした〜!


​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ