\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



今日は私のアクティブな1日をwニコニコ

おしゃれなカフェとかでまったりも好きだけど、

わりとはしゃいで遊ぶのも好きな人ですw



たまーにダンスしたりもしてるけど、
基本的には運動不足なので、
ちょっと運動したいな〜と思って、
🚗でスポッチャに行ってきました!


行ったのはココ👇
ラウンドワンスタジアム 川崎大師店



なにやらキッズコーナーも

充実してるとのことで、

運動がてら行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



スポッチャとか、

社会人1年目以来行ってなかったので、

久しぶりで夫とちょっとワクワクw


​基本情報ℹ️


場所:京浜急行大師線 「大師橋」駅すぐ

(施設に駐車場🅿️あり)

※川崎駅から無料シャトルバスも出てるみたいです


料金:👇公式より引用


わが家は未就学児2人と大人2人だったので、

お得なファミリープランがあって、

家族4人の3時間で3000円でしたにっこり


ベビーカーinできます!

だけど

オムツ替えスペースは

1階にしかないので、

赤ちゃん連れは事前に

オムツ替えしておきましょう!



持ち物

貴重品
財布、スマホ、鍵など
ペットボトル飲料
※ドリンクバーつける人は不要かも?
こどものおやつ🍙
※スポッチャ内にイートインスペースあります。
そこに、冷凍食品の軽食は売ってます!
汗拭きタオル
夏場&屋上のテニスとかサッカーとかを
利用する場合はマスト
オムツ&お尻拭き
スポッチャ内にトイレはあるのですが、
オムツ替えスペースはありません。
(ラウンドワン1階にはオムツ替えスペースがあるので、
遊び終わってすぐに替えられるように持っていきました)
抱っこ紐とベビーカー
🐈くんが重量級なのでないとキツいw


レポスタート▶️


まずは入り口すぐのところにあった

ミニボーリング🎳に

🍓ちゃんがロックオン!





ひとしきりボーリングを楽しんだら、
気になっていたキッズコーナーへ歩く
キッズコーナー横にベビーカー置き場もあります!


👇12時台に入ったので土日なのに空いてる


おままごとや滑り台、ボールプールがたくさん!




0y9mの🐈くんでも楽しめるゆるエリアから、


2y5mの🍓ちゃんがガッツリ楽しめる

エリアまで充実してました!



一応🐈くんも小ちゃな滑り台滑ってた🛝



中でも🍓ちゃんが1番興奮してたのが、

スポンジボールの大砲が打てるこのエリア!


 
向かい側にも大砲があって、
多分撃ち合いして遊ぶやつ?!
これは大人がやっても楽しいw

大砲の下にはボールを入れてボタンを押すと

高くまで噴射する機械も!



たまに行くボーネルンドとかには

ない遊具だから、

🍓ちゃんは夢中でした花




キッズコーナー以外にも🍓ちゃん(2y5m)

なら楽しめるところが色々あって、


ストラックアウトや、


シューティングゲーム、



マリカー、

※写真は夫ですw👇


トランポリン、



屋上でボール遊びなどなど、



はじめは3時間、、、
長くない?90分でよくない?
って思ったけど、
意外とあっという間でした爆笑


余談

こどもが楽しめるモノも色々あったんだけど、
大人が楽しんだモノも爆笑


なんかイカゲームの
1stステージがありまして。

果敢に挑戦した私ですが、、、




開始2秒で撃ち殺されるという、、、


モブ中のモブキャラを発揮しましたww

真顔真顔真顔真顔



ひとまず楽しかったです〜ニコニコスター



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他クリスマス関連ブログはこちら歩く






    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター