\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(2歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚





みなさんはハロウィンパーティってしてますか?




私はというと、

独身の頃は仮装してパーティしたり、

ディズニーランド行ったり、

割と派手にハロウィン🎃してました←



7〜8年前にやったアリスコス…懐かしすぎる凝視



結婚してからは、

そんなド派手なことはやらず、

慎ましく過ごしてたんですが、←




こどもが産まれて、

また私のコスプレ欲が発動してます真顔真顔真顔




じゃーん立ち上がる花







今年は🍓ちゃん(2歳)と🐈くん(0歳)にトイストーリーのウッディ&ジェシーをやってもらいます♡




こちらは昨年1歳のときの🍓ちゃん♡




ハットとスカートは既製品だけど、腕飾りとか胸当?の部分は手作りです歩くスター

私トイストーリーが好きなんです♡



🍓ちゃんのジェシーを持っていたものだから、

必然的に🐈くんはウッディに!



そしてたまたまブックオフに300円でウッディロンパースが売ってたので、

今年のハロウィンはトイストーリーに即決でした〜おやすみ花






スカートの下に!

まだ試着&試し撮りしただけなので、

ハロウィン本番でもっと良い写真が残せるといいなぁ飛び出すハート飛び出すハート



最後まで読んでいただきありがとうございます♡



​その他子育て関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター