\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(2歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚



先日誕生日を迎えた🍓ちゃん♡


母は張り切って飾り付けして、

可愛いプリンセスみたいなドレスも用意していたのですが、、、



イヤイヤ期中の🍓ちゃん。


ドレスを着るのは嫌。


前向いてポーズするのも嫌。



無気力無気力無気力無気力無気力



なんとか説得したら、


服の上からドレスを着て、

横向きの写真だけ撮らせてくれました。




はー。難しいお年頃だわ魂が抜ける


ちょっと大きめ買ったし、ドレスはめちゃくちゃ可愛いかったから、来年きてもらえると良いなあネガティブ

発表会とかバースデーとかに良き♡





ドレスで写真はイヤイヤだったのですが、

飾り付けは気に入ってくれたようでこの表情♡






ケーキも大好きなフルーツたっぷりなモノを用意♡