\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(1歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚




最近忙しくて全然更新出来ずにおりました煽り



引っ越し準備や娘の習い事、車の修理などバッタバッタなもんで…無気力無気力無気力



そんな合間に友人との予定を入れていて、

さらにブログを書く余裕がない…


そんな日々を2週間ほど続けておりますネガティブネガティブ



さて、本題!

先日友人とランチした際に聞いた話で衝撃を受けたんです驚き



友人は美容関連の仕事をしており、20代の若い子たちと関わる機械も多いそうなんですが、

最近の子は20代のうちからクマ消しやシミ消し・二重整形みたいなプチ整形まで割と普通にやってるらしいんです凝視凝視凝視

 


私の20代の頃って、

「この美容液が良い」とか「このファンデがおすすめ」とかそういう話はしてたけど、



今の20代の会話は

「このクリニックが〜」とか「この施術が〜」とかって話をするらしい…。



垂れたものをあげたりするより、

上がっているものをキープする方が良いから、

早いうちから色々クリニックで施術するのだそう、、、。



そもそも美意識の高いその子の周りにいる20代の子だからかもですが、、、。



その話を聞いて、

私も授乳が終わったらシミ取りしたいなーとか軽く思ってたんですけど、


絶対やらねば!というマインドに変わってしまいました真顔



今の子たちが20代から色々綺麗にしてるのに、

私たちが何もやらなかったら、

もっと歳を重ねたときに私たちだけただの老けたBBAになってしまうと焦ってしまったのでした驚き



最近買ってよかった美容グッズ


LDK見て買った美容液!


コテはクレイツが絶対的に使いやすい!


お気に入りすぎるコスメたち♡




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く







    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター