\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人
になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳2児♀♂のママですうさぎのぬいぐるみ
(2歳の🍓ちゃんと0歳の🐈くん)

ファッション・子育て・マイホーム・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している
「持ちすぎない丁寧な暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のブログはこちらニコニコ飛び出すハート꒱.*˚






先日行った東京ドイツ村レポの後半です!

前半のレポには基本情報や持ち物なども書いてあるので、よろしければそちらもご覧ください♡










​体験レポ後半戦



じゃぶじゃぶ池のあとは昼食!



我が家はレストランに入ったり、

BBQしたりはせずに、

焼きそばやかき氷などの軽食を買って、

持ってきたおにぎりと一緒に食べてパパっと済ませました!



昼食後はさつまいも掘り🍠

なぜ大人はこどもにイモを掘らせたがるのかと思ってたけど、私も親になってこどもに芋掘りさせてる←真顔




体験料金は4株で1000円です!


🍓ちゃんが握りしめてる写真で1株分なので、

4株となるとビニール袋にいっぱいのさつまいもが収穫できました!

すごい量なので何に使おうか頭を悩ませてますww



体験時にもらえるのはビニール袋だけで、

軍手やスコップはもらえないので、

手が汚れるのが嫌な人や虫が嫌いな人は持参した方が良いかもです凝視





我が家は🍓ちゃんのお砂場セットを持っていたので、そのスコップで芋掘りしました!




でも、最後にさつまいもを抜くところは手で土を掘らないといけないので、軍手を持ってくればよかったーと思いました😭💦







続いて原っぱで走り回ったり、



ゴロゴロしたり、




遊具で遊んだりしました!



レジャーシートとテントを持って行って大正解♡








ひとしきり遊んで、最後に観覧車🎡に乗りましたニコニコ


こちらは、有料チケットが必要です!

1人400円(4歳以上)


東京ドイツ村乗り物料金はこちら☜



🍓ちゃんははじめての観覧車に大興奮立ち上がるスター



観覧車前で家族写真の販売を行ってたんだけど、

セルフで撮っておくか!ということで原っぱで写真撮って帰りました!





めちゃくちゃ楽しかった〜歩く花


1日じゃ全然足りなかったので、また行きたいなと思いました♡



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く



    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は訪問させていただきますね歩くスター