TODAY'S
 
​少ない手持ち服で着回す!ゆるミニマリストのコーデ♡




\❁ご訪問ありがとうございます❁/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳1児♀のママです。(現在第二子妊娠中)

ファッション・マイホーム・子育て・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している「持ちすぎない暮らし」について綴ります。



2月になりましたねニコニコ飛び出すハート

私もいよいよ明日から臨月です驚き驚き驚き


臨月→出産になるとなかなかコーデを撮る余裕もなくなってきそうなので、


今日はコーディネートの備忘録も兼ねて、


ALL8着で着回す冬のマタニティファッション(妊娠後期②)9コーデ分まとめです♡


これまでの着回しコーデ👇




tops × 5



A:ANGIE VINTAGE 

B:AZUL by moussy

C:UNIQLO

D:Classical Elf 

E:GU





bottom×3



F:spick & span

G:fifth

H:fifth



(!)アウターで着ている黒ダウン(TOMMY HILFIGER)とカーキのMA1(FREDY & GROSTER)は8着に含まれてません。

​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


1コーデ目♡ B+C+H







2コーデ目♡ D+G







3コーデ目♡ A+E+H








4コーデ目♡ C+D+E+H










5コーデ目♡ A+C+F









6コーデ目♡ C+E+H








7コーデ目♡ B+E+H







​8コーデ目 D+E+F








​9コーデ目 A+G






臨月編もできればまとめたいけど、、、
次は授乳服になっちゃうかなー?煽り

そもそも出産後コーデ撮ってる余裕あるのかしら?

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

余裕なくて白目向いてる可能性大ですwww






最後まで読んでいただきありがとうございます♡


その他ファッション関連ブログはこちらニコニコ






    

​おまかせ広告クリックしていただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート




いいねしていただいた方、お返ししに行きますね歩く花