TODAY'S
 
節約ゆるミニマリストの購入品昇天




\❁ご訪問ありがとうございます❁/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳1児♀のママです。(現在第二子妊娠中)

ファッション・マイホーム・子育て・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している「持ちすぎない暮らし」について書いてます。



私のスマホはかれこれ4〜5年使っている年期ものなのですが、最近バッテリーの持ちが異常に悪いんです、、、。


フル充電で79%までしか充電できないので、お出かけで半日くらい使うとすぐにバッテリーが🪫この状態になってしまう、、、驚き驚き驚き

(幼いこどもがいると、写真や動画をたくさん撮るのでスマホの容量と電池をかなり消耗する←親バカww)


そろそろiPhoneの買い替えか、はたまたバッテリー交換が必要だなぁと思いつつ、バックアップとか諸々面倒で、未だ何もできてませんでした←


モバイルバッテリーはNiziUのマユカちゃんがデザインしたものを使っていたのですが、普段使うのが勿体ないのと少し大きいところが気になってました。(LIVEのときは持っていきたい♡ww)



そんなわけで普段使い用にモバイルバッテリーを新調しましたニコニコ飛び出すハート


こちらのiwalkです♡



小型なので小さなバックでも持ち歩きやすいし、ケーブルを持ち歩かなくて良いので、かなり便利です。


サイズは太めのリップくらいかな?


端子の保護キャップも無くさないようになってるのが嬉しい。



iwalkを購入したので、もうしばらく今のスマホで大丈夫そうです←ww


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちらうさぎのぬいぐるみ




買ってよかったもの

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する