TODAY'S
 
​少ない手持ち服で着回す!ゆるミニマリストのコーデ♡



\❁ご訪問ありがとうございます❁/

浪費家&貯金0から倹約家&貯金できる人になるために、ゆるミニマリスト化した
33歳1児♀のママです。(現在第二子妊娠中)

ファッション・マイホーム・子育て・家計など、ゆるミニマリストとして奮闘している「持ちすぎない暮らし」について綴ります。





今日は公園に親子リンクコーデで行ってきました昇天飛び出すハート

一日中家で娘の相手をするのもなかなか大変なので、妊娠中でもなるべく外に連れ出して、娘の体力を消耗させる作戦です←

私がのんびりするためには、娘の睡眠の質を上げなくては爆笑!←


滑り台とブランコが大好きな娘。

1時間くらい永遠にやってました無気力無気力無気力

まだ1歳6ヶ月だけど、高いところもガンガン1人で行くので、母はヒヤヒヤ。


帰る頃には私がクタクタに魂が抜けるありゃ←

妊娠9ヶ月の重いお腹ではかなりハードでした。。。


さて、そんな本日のマタニティコーデはこちらですニコニコ飛び出すハート(32w6d)




outer:FREDY & GROSTER

tops:GU & SLOBE IENA

bottom:marin brueマタニティデニム

shoes:PUMA

bag:JACK & MARIE

socks:UNIQLO

cap:Ralph Lauren

muffler:BEAMS


アウターはフレディアンドグロスターのこちら




マタニティデニムはコレ♡


インナーはGU♡


アクセサリーはいつも通りニコニコ飛び出すハート



カーキと黄色の組み合わせ好き♡


アウターなしver





おまけの娘コーデニコニコ飛び出すハート


tops:ROPE PICNIC

bottom:GAP

cap:Ralph Lauren


今日は頑張ったので、明日はゆるく過ごそうかなと思います、、、ふとん1


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


その他ファッション関連ブログはこちらニコニコ










のんびりしたい時にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する